investor_ankoro’s diary

新高値ブレイク投資。取引の反省や思ったこと、たまに育児や子供関係なことも・・・

父の死と初リアル勉強会

11月26日に父が亡くなりました。3年ほど胃がんで闘病をしていましたが、72歳の若さでした。あと10年は生きていてほしかった。もう少し旅行に行ったり子供たちの成長を見せたかった。残念でなりません・・・

父が亡くなった後すぐに葬儀屋と打ち合わせをしたら通夜・告別式は12月4日(日)、5日(月)とのことで少し間が伸びてしまい、早くお骨にして家に帰してあげたいと思っていました。が、十分な準備の時間と思いなおし、準備をしてお別れをすることにしています。

明日が通夜です。

 

それで、3日のリアル勉強会の出席も当然迷いましたが、父がくれた時間を有効に使う必要があるのでは??と思いなおし、こちらも万全の準備をして臨むことにしました。

 

結果、本当に大きな成果が得られました。お父さんこの日を開けてくれてありがとう。

「あなたの人生はあなたの思う方向へ動く」と塾長の言葉ですが、私たちは勝ち組、最高の塾に入っているのでこれを使わない手はないと強く思いました。

今のマックスのモチベーションでペライチ・月一勉強会を勢いで申し込みました!やらなければなりません。化学男さんが言っていた、カブキチになるべく少し自分を追い込むことにしました。

 

なので、師走でただでさえ忙しいのに、さらに忙しくなるのでやることをリスト化しておきます。

 

まずは、10日(月)まで月一勉強会の資料作成。ほぼリアル勉強会の資料を使いますが、もう一回IRへ今日出た質問の回答を聞きます。これが、6日(火)の午前中にやること。

月一勉強会ですが、こちらに参加することで他の銘柄にも詳しくなると今日、とまとさんが言っていたので、参加してみることにしました。その時間を自分で勉強するよりもインプットの時間が早いかもしれません。

 

来年1月8日のペライチの参加のために12月28日までに発表資料を作成すること。題材はSAFにします。勉強会でSAFの話をしたらトムさんからペライチに参加してくださいと声をかけて頂いたので素直に受け取ることとしました。

 

また、それらの合間を縫って、新高値銘柄チェック(ルーティン)と今日の勉強会資料を読み込むこととします。

 

さて、来年の相場に向けてカブキチになることとします!