investor_ankoro’s diary

新高値ブレイク投資。取引の反省や思ったこと、たまに育児や子供関係なことも・・・

10月次の成績

10月も厳しい戦いでした。全体の資産は前月比△1.8%になってしまいましたが、確定ベースではセグエ・ディーエムソリューションズ・cotta・シルバーエッグなどが決まったため、総投資金額に対しては11.7%のリターンとなりました。

 

投資ロットを少なめにしているため、大きな損切りもなくルール通りの売買ができたと思います。

 

先月追加したルール:自分の平均利益を超えた銘柄は含み損にしない。

自分の平均利益の算出はマイナスばかりでしたので10%として、10%を超えた銘柄は下がってきたら同値撤退を行い損を最小にしました。

 

11月もマイルールに則って売買を行っていきます!

 

宜しくお願いします。