investor_ankoro’s diary

新高値ブレイク投資。取引の反省や思ったこと、たまに育児や子供関係なことも・・・

厄年の厄とは

今年は本厄でした。なので、こんな大変なんだと、思って過ごすことにしています。

ちなみに、厄年は「人生の変化が多い年」とのことですので、12/3のリアル勉強会で投資仲間といい出会いができるといいのですが。

 

それで、忙しすぎて意味不明なので、やりたい事リストだけ書いて、今週少しずつこなしていきたいと思います。

 

・決算チェック:決算ピークなのでイチオシ決算のおさらいとリスト化、1Qとの変化を確認します。

 

・銘柄リスト、RSのチャートチェック:週末のルーティンもできなかったので今週行います。

 

・勉強会銘柄の候補:そろそろ銘柄を絞っていかないといけないので、IRへ聞くことや資料の読み込みを行います。