investor_ankoro’s diary

新高値ブレイク投資。取引の反省や思ったこと、たまに育児や子供関係なことも・・・

取引記録とチャート分析(DMソリューションズ・みんかぶ)

 本日、DMソリューションズを利確いたしました。

約42%とれたので自分の取引ではセグエに続いて大成功です!

まだ年初来マイナスですが・・・

やはり自分の勝てるパターンが出てくるまで待つのが大切ですね。。

f:id:investor_ankoro:20201012222500p:plain

 

ちなみにみんかぶは勝てるパターンで見逃しています。

当日はシルバーエッグを購入するつもりでいて、同時にミンカブも買いたかったのですが、保有銘柄が5銘柄を超えてしまいマイルールを破ってしまうので見逃しました・・・

残念過ぎるけど、ルールを守れたのは〇。

f:id:investor_ankoro:20201012223423p:plain

 それと、上がる銘柄は同じパターンが出現するのでしょうか・・・

VCPが短期間で2回出ています。

買いたかった~!!