investor_ankoro’s diary

新高値ブレイク投資。取引の反省や思ったこと、たまに育児や子供関係なことも・・・

セレブレーションパーティ2023

約1年ぶりの更新となってしまいました。

色々言い訳を作ってなかなか株と向き合う時間を作れなかった、そして浅堀のまま取引をした結果、パフォーマンスがダメだったは今年の一番の反省点です。

そして今日セレブレーションパーティ2023でした。

 

クイズ大会は優勝、DDグループの優待券と塾長への質問権でした。塾長と対面で話をするのははじめてだったけれど、よかった。

私は塾はいつまで続けるのか聞いたけど、あと5年だった。

2026年としているけれど、あと5年2028年が億までのリミットだったのが確認できてよかった。

 

また、cadaさんやKIさんが壇上に立ってのスピーチ。涙が出そうになったけれど、あそこに自分が立つのを想像して聞いてた。改めて今度は自分が登壇する決意を新たにできた。

 

なんにせよ、出席してよかった!モチベーション爆上がりですので、このままのモチベーションで来年のセレブレーションパーティ2024まで行きたいものです。

 

11月後半から忙しく、セレブレーションパーティの資料も危うかったのですが、平日・土日も資料作成し、「追い込めば何とかなるじゃん、自分」と思いました。

 

ので、来年はツキイチまたはペライチに2ヶ月に1回は出ることにします!

 

次は、1月か2月。