investor_ankoro’s diary

新高値ブレイク投資。取引の反省や思ったこと、たまに育児や子供関係なことも・・・

アベノミクス終了

本日、安倍首相が持病悪化のため辞任されました。本当にお疲れさまでした。

2012年後半から安倍首相が在任したのとほぼ同時に株を始めた私は、まさにアベノミクス生まれ黒田バズーカ育ちでした。

 

初心者が8年もトレードができ、経験を積ませてもらったのもアベノミクスのおかげです。

これからどんな相場が始まるのか(2番底をつけるのかな?)わかりませんが、市場の方向に身を任せながら、今度こそ流れに乗っていきたいと思います。

本当にお疲れさまでした。

 

f:id:investor_ankoro:20200828224842p:plain