investor_ankoro’s diary

新高値ブレイク投資。取引の反省や思ったこと、たまに育児や子供関係なことも・・・

ストップ高には並ばない

本日、12個目のルールを追加しました。

ストップ高には並ばない」

 土日に前からチェックしていたオークファンの超絶決算を見つけて、ストップ高に並びました。素晴らしい業績です。なので、並びました・・・

f:id:investor_ankoro:20201116220950p:plain

そしたら、意外と買えてしまいホールドすることとなったのですが、そこで「この株の損切ポイントは?」と気づく。

10%下でも1746円、下のBOXは1360円から1600円くらいなので、全然高いところで買えてしまいました。

 

あ!とおもい、すぐ損切り。約6千円の勉強代となりました。

6千円でルールを一つ追加できるのは安いような気がします(笑)

f:id:investor_ankoro:20201116220601p:plain