investor_ankoro’s diary

新高値ブレイク投資。取引の反省や思ったこと、たまに育児や子供関係なことも・・・

取引記録とチャート分析(Keeper技研・ミダック・Cotta)

取引記録とチャート分析です。

購入した銘柄はまず6036Keeper技研です。

6月からのVCPからのブレイクは入れず、見ていただけですが今回は入ってみました。

購入した日のザラ場に決算発表するという、確認不足でしたが結果オーライでした。

寄り付きが高く、マイナス10%までぎりぎりでしたが、なんとかブレイクしていきました!

一度VCPが発生してブレイクした銘柄はもう一回あるような気がします。

f:id:investor_ankoro:20201116224127p:plain

次は、6564ミダックです。

うまく入れたと思ったのですが、翌日から3本陰線・・・損切ライン10%には届かなかったので、そのまま無事にブレイクしていきました!

やはり、10%以内の損切ラインを設定して入ると安心感が違いますね。

f:id:investor_ankoro:20201116224526p:plain

次は3359Cottaです。

これも8月に購入して大きな上昇をとれたので、引き続きウォッチしていました。

VCPが発生してダマシブレイク↑からの、下へブレイク・・・

しょうがありません・・・

寄りで損切ましたが、上がってしまいました。

f:id:investor_ankoro:20201116224744p:plain

ここまでの取引は2勝1敗です。この2勝をどこまで利を伸ばせるか。

楽しみです。