investor_ankoro’s diary

新高値ブレイク投資。取引の反省や思ったこと、たまに育児や子供関係なことも・・・

11月の成績と取引記録(Keeper技研)

早いもので11月も終わり、師走となりました。コロナ禍の1年でしたが、私も投資家として成長した1年になりそうです。

 

11月次の成績は+5.6%とKeeper技研が引っ張っていってくれましたのでかなり伸びました。が、年初来△23%ととてつもなくマイナスです・・・

 

来年中には今年の負けを取り返したい!

 

今年はチャートも見えるようになってきました。

本日ブレイクしましたが、11/30時点でVCPからのブレイクをしているようでしたので、

本日ラクスあたりを買い増ししてもよかったのかもしれません。

f:id:investor_ankoro:20201201222040p:plain

 

ラクスもきれいにブレイクしています。

f:id:investor_ankoro:20201201222231p:plain

 

もう少しリスク資産を増やしてもいいのかなと思いますが、周りの雑音に影響されず、

焦らず自分のルールに従ってトレードを心がけます。

 

ちなみに本日、Keeper技研を半分利確しました。

自分の目標株価が2100円だったこと。

また、ある本で前回の上げ幅が900円⇒1500円と600円上げていることから、次の上げ幅も同額とするといった考え方があり、それを当てはめても2100円が算出できたので、いったん半分利確です。

約半月で32%とれたのはかなり満足です。

f:id:investor_ankoro:20201201222558p:plain

 

今年最後の1ヶ月、頑張りましょう!